春のワクワク感は子供以来

070502_009.jpg

今日は立山を中止して何をしてたかというと仕事。
幸い仕事も楽しいのでOKデス。
今日はゆる〜い時間の流れだったのでお店を再構成して一新。
コレをすると風呂上がりのようなさわやかな気持ち+ワクワクするんだな〜。
ワクワクといえばもう一つ。
今年はいつも以上に撮影欲が高く、春が楽しくて嬉しくてしょうがない。
特に気になるのは花。
今まで気付かなかった小さな小さな花まで目につくようになったりして。
そして自然とワクワク感が上がっているのに気付く。
この感覚は子供の頃以来?
子供の頃はアリンコが出始めるとこの感覚を抱いていたっけ。
そこでふと思ったりして。
花が気になるようになったって歳を取った証拠?…イヤイヤ、カンケイナイゾ(汗
他にもこのワクワクした気持ちを盛り上げるコトいっぱい!
体力つけて臨みます。