街の4sat飾り

昼に今週末行われる4satの街飾りを行いました。
内容は先日のお諏訪祭りでやったように、駅前商店街の「歓迎」の看板の下に4satの看板をくっつけるというものです。
一つ一つはたいしたものじゃないけれど、街中に揃うとなかなかのものになるんだな〜、コレが。
今回は作業の手が少なくて2時間もかかってしまったけど、次までには簡単にできるシステムを確立して半分の時間で出来るようにしたいな〜。
と、飾り話はここまでにして、再び告知です!!
今週末(25日)は4sat(ヨンサタ)開催です!
今月からは場所をストリート(スワプラザ前)に移して…というか”戻って”、
13時〜17時までの時間、音楽・クラフト展etc…で盛り上がります!
皆さん遊びに来てく見てくださいね〜!
…そういう自分はその日は別の用事で参加出来ません。
悲しいけど来月もあるさっ!!