カイギ×2

朝、夜とカイギが2回あった日。
朝は本町2丁目商業会(上諏訪駅前)の役員会。
これからの季節はイベントが増えます。
 ・6月 2日 第一回ウォーキング
 ・6月15日 おかみさん朝市
…他、なんだっけ?(ォィ
夜は商業連合会のイベント企画委員会。
夏のイベントに向けて企画を練りこみます。
会議をリードしてくれたのは商売人であり諏訪市の議員でもある今井さん。
彼は自分の2コ上で、中学生のときに部活で先輩だった人。
当時から統率力のある人でそれは今も健在。引っ張ってくれる。
会議の内容は意外に決めることが多くて本当に話し合うべきところ以外は駆け足でやったにも関わらず結構な時間が掛かっちゃったな~。
んでも、だいたいまとまって方向性はハッキリしたからOKでしょ。
今年の夏も諏訪がアツイですよ。
8月15日の花火大会のチケットの値段を市に上げられてしまったのはチョット納得いかないけど、内容からすると満足はしてもらえるんじゃないかなじゃないかな。
特に花火好きな人にとっては目が離せませんよ~!
…また宣伝みたいな日記になっちゃったね(苦笑)