「サプリであるき」準備

明日の準備をしてきました。
今回は場所と共にお皿等の機材(?)も借りれるという事で会場づくり共にお皿を洗ったりしてきたのだけど、準備をしながら話しているうちに内容はまたもや膨らみ…お膳まで出てきちゃってシュミレーション開始。気付けばこのセット(写真)を借りれる事になりました。
なんとも雰囲気の良い。
若奥さんが19個のお膳をお蔵から出してくれて水拭き乾拭き。
並べてみて雰囲気を見て酒粕アイスをいただいて(ごちそうさまです)終了。
後は明日を待つばかり。
今回使ってみて次回「日本酒を楽しむ会」もしくは新たなアイデアに繋げます。
とりあえずそれは置いといて(笑)明日が楽しみ〜♪