サプリ会議

「サプリであるき」が明後日開催。
ということで自然と議題はそちらから。
今回は関係者のみでの開催という事で準備段階の事をあまり詳しく書いても仕方ないかな〜、なんとも思うのだけど一応キロク的に。
5:30 高島城太鼓橋集合。歩きツアー開始。
19:00 会場到着。盛りつけ等、飲食の準備
19:30 日本酒を楽しむ会ver.セルフ 開始。先ずは大手見番の踊り観賞。
   その後、乾杯〜楽しむ会。
21:00 終了。片付け開始。
21:30 片付け終了。退場。
といった感じ。
自分も歩きツアーから参加する予定だったのだけど、メヌエットのスタッフ不足で日本酒を楽しむ会ver.セルフ からの参加。チョット残念だけど十分楽しめるでしょう。会場の準備は明日。
続いて先日のさいか会議での内容を皆に伝え、
出張4sat(ヨンサタ)は先日行われた広末2丁目の会議で大まかな場所が決まり、屋台はクレープとフライドチキンにフライドポテトをやることになった。
そしてライブ関係は全てサプリがやる事に決定。話の流れでジュンくん(日向潤[website])が七夕の歌まで作ってきてくれるという話になり、更にLCV-FMの7月7日分の”日向潤のうたうたい亭”をサプリが放送ジャックすることになり…と、話は何処まで膨らむんだ?といった感じ。
他にも笹竹+灯篭+ロウソク2個+短冊+スタンプラリー(本当は”スタンプ”ではないけど)+広告=500円で買ってもらい運営しようという企画の詰めをして終了。
気付が久しぶりの23時。
今回も途中脱線があったりして時間のロスはあったけれども、コレくらいのノリの方が皆の表情が良くてアイデアもスラスラと出てくる気がするね。
また忙しい日を作ってしまったけどまた楽しみが増えた感じ。
当日、末広の七夕祭りで会いましょう~。
:追記:
スタンプラリー…ではなくて、オリエンテーリング的に笹竹につけた言葉を集めてもらって会場に来ると景品プレゼントできます!
前日(5日)の新聞にも載るのでcheck!!して参加してくださいね~。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次