さいか「チラシ」会議

20時半からさいか[website]のチラシ会議を行ってきました。
少々時間が遅いスタートなのは、チラシ会議のメンバーの原さん(匠プロジェクト[website]のブレイン)・宮本さん(クローバーデザイン[website])の二人が山猫亭のマスター太田さんがMCをつとめるLCV-FMの「山ちゃんのはらぺこ王国」(毎週日曜16時よりon Air)の収録をしてきたから。
ちなみに今回はゲストの宮本さんをMCの太田さん・原さんが斬るというものらしい。
どんな斬られ方をしているのか興味津々です。
<さて、今夜は諏訪のサランバンという韓国料理屋さんでの開催。 予定では会議は違う場所で行ってから夕食を食べに行くはずだったのだけど収録してきた3人は腹ペコというとこで食べながらの会議となりました。 このサランバンというお店、知る人ぞ知る…と言ってもおかしくないようなお店。 というのは場所が飲み屋に囲まれたようなところで、更にお店らしくない店構え。とても知らない人同士で入ろうと思えない…そんなたたずまいです。 食事の内容は柴さんにお任せ。 出てきたものは、ジャガイモ鍋(辛)、豚足、”ねんびろ”みたいな韓国のネギ、もやし、焼肉(豚バラ・ハラミ)、最後にジャガイモ鍋の残った汁で作った雑炊(炒めてある?)といった感じ。 韓国料理らしく辛いものが多く、中には苦手なものもあったけど、美味しくいただきました♪ごちそうさま~!

あ、そうそう肝心のチラシの内容は結構な量のアイデアを出しあったのでクローバーデザインの宮本さんがいい感じでまとめてくれるでしょう。
あぁ、他力本願。
しかしプロはやっぱり凄いのです。
みなさんおつかれさまでーす。