GOLF

080502_002.jpg

自分は冬の間に大きな失言をしていたようです。
お酒の席だったのか…ハッキリと覚えていないけど内容は覚えていて、それは
「ゴルフやってみよ〜かな〜」
と、とても軽い一言。
それが何故か周りの人にとりあげられ、春のコンペの申込書が手元に。。。
気付けばゴルフクラブまで手元に着ている始末。
皆、ゴルフが好きなようです。
自分のゴルフ暦と言えば、1,2度遊びで撃ちっぱなしに行った程度。
きちんと練習してから臨まないと迷惑をかけるのは必至です。
それにしても日がない…と思っていたら幸か不幸かコンペの日は仕事が入りました。今はホッとしているけど秋のコンペには参加決定なので気は抜けません。
自分の性格を知ってる人は、突っ込んで練習してあっという間に上手くなって…
なんて言ってくれるのですが自信ありません。
なにせ本当は運動能力低め。
更に球技は特に苦手なのです。
さて、こんな自分がゴルフの楽しさを知ることができるでしょうか。
人ごと的視点での観察を楽しみながら取り組んでみます。笑