七夕4sat

昨日の告知通り末広の七夕祭りで出張4sat(ヨンサタ)を開催してきました。
ところが、自分はなかなか忙しくなってくれて末広に到着したのは20時過ぎ。
それでも1時間弱楽しんできました♪
ゆったりまったり。
良いもんですね〜。
その際、king-joeさん[weblog]と4sat個展のか〜るい打ち合わせ。
途中で色々合って話しは詰められなかったけどゆっくりと準備してやってみたいと思います。
以前、サトゥー、みーちゃん、yoー、自分の4人でやったときの感じがいいかな?
080705_006.jpg080705_010.jpg

さて、7月の街のイベントを軽く紹介しておきます。
・7/12 花火チケット発売 in まるみつ百貨店[商業連合会]
・7/13 ふれあいウォーキング[本町二丁目商業会]
・7/19 よいてこまつり
・7/24 日本酒を楽しむ会 in 丸高味噌[諏訪サプリ]
・7/26 4sat(ヨンサタ)納涼会(夜にまったり開催?)[諏訪サプリ]
・7/25-26 諏訪の長い夜
なかなか忙しい(汗)
8月になれば…いや、8月も負けないくらい盛りだくさんだ…
あれ?9月も…。
お気楽極楽で乗り切りま〜す。