FE壊れる

最近モノクロの撮影をFEで少しずつ始めていました。
 [FE購入日2006.11.30 購入後オーバーホール済]

初めての本格的なモノクロということでただ撮ってもしょーもなくなりそうなのでテーマを決めて撮っていたのですが…FEが壊れました。

電源入れっぱなしにしていたせいで電池切れ。
(FEは巻き上げレバーを手前に引くと電源ON!!)
露出計は動かないけどこんなもんだろ?という感じで設定してシャッターを切るとファインダー真っ暗なまま…。

あれ?シャッタースピードの設定間違えた?
そう思って確認すると予定通りの1/60。
仕方ないのでそのままBagに入れて帰ってきてから様子を見るとミラーが上がりっぱなし。レバーを引いてミラーは戻せたものの、シャッター切れないは巻き上げレバー引けないは(シャッターが切れないんだから当たり前なんだけど)。。。トホホ。

様子をみる為にカメラを開けたので途中まで撮ったフィルムもダメダメです。トホホのホ〜。

最近壊れるってことが多い気がする。
自転車も壊してるし。
修理は予算の都合上後々になりそう。
情けな〜。
これは色々な事に気が回ってない証拠?
ちょっと落ち着いて生活してみます。

:追記:
FE治り…というか、壊れてませんでした
【FE復活】