micちゃん楽天に出店

雲のおかげで直射日光が和らいだ午後3時、mac.mic.mucのmicちゃんがメヌエットに寄ってくれました〜。
今日はスワプラザ2Fにある「オモシロ雑貨屋GECKO PRESENT」[website]の店番で来たついでに寄ってくれた様子。
せっかく来てくれたのに色々見て楽しんでもらうでもなく話しばかりしてしまいました。
その話しとは…
 「mac.mic.mucが楽天に出店〜!!」
おめでとう〜(^_^)/
実のところかなりのビックリな出来事です。
というのは楽天の出店料ってなかなかの額なのです。
でも多くの人に気に入ってもらえば一気に逆転!!超忙しくなる可能性もあるのです。
勇気あるな〜と感心する自分。
ところが関心されているmicちゃんはいつもどおり「出店しちゃった〜」ってな感じで何も力んでない。そんな彼女だからこそ魅力的なものが産み出せるんだろうね。
micちゃんのモノ作りの基本はシルバーアクセサリー。
作品は女性的でありつつ個性的なものが多いです。
ぜひチェックしてみてください〜。
□楽天mac.mic.muc → http://www.rakuten.co.jp/macmicmuc/
オープン記念プレゼントも開催しているようです。是非check!!してみてください。
 → http://www.rakuten.co.jp/macmicmuc/1858804/#1467494
:追記:
作品の写真(2007.12.撮影)を載せておきます〜。
空唄三昧くじらんみにらんでかしたはにわん