旅を共にするもの

080801_039.jpg

莉緒ちゃん茉緒ちゃんがママと一緒にメヌエットへ遊びに来てくれました。
すっかり女の子らしくなった彼女達は知らないおじさん(自分のことです)ビビリまくり。
でも慣れてきたらしっかりなついてくれてイッパイ遊んでくれました。
せっかくだから写真を…と思ったのですが元気な二人は動きまくり。
とても落ち着いてシャッターチャンスを狙うなんてできません。
更に予測できない動きばかりするのでこれまたタイヘンっ、、お父さんは苦労してるんだろうな~。
そんな調子で遊び続けていたある瞬間、二人の動きが停まりました。
二人で同じものを見て話でもしていたのかな?
1歳7ヶ月の二人。
これから先も彼女達はずーっと一緒に人生という旅をしてゆくのでしょう。
その間、二人でこうやって同じものを見て話をする時が何度あるのかな?
様々なことがあるだろうけどいつまでも仲良く、気が早いけど結婚しても旅を共にする二人でいてね。