お針子デビュー その後

昨日完成予定だったバッグですが、昨日は姪が友達と遊べたので手をつけず本日学童教室から帰ってきてから仕上げました。
080811_000.jpg

さすがに難しいところは大人の手を借りましたが、それ以外は自分で仕上げました。
もちろんデザインは姪のオリジナル。
ハート型の外ポケットにイニシャルまで入れて満足そうです。
こういったことをした後の子供ってとても生き生きとしていていいですね。
そしてなぜだか素直な子に変身しているのが面白いところです。
こういった体験をいっぱいさせてあげたいな~、とオジサンは思うのでした。
さて、先日惨敗した花火の撮影ですが練習に行ってきました。
少しだけカンを取り戻せたかな?
いや、使おうと思ってたレンズを忘れたくらいだからまだまだかな。
あと最低1回は練習しないと危険そうです。