秋の夜長の長電話

夜、m○k○くんが電話をくれた。
迫り来る…といってもまだ先だけど…冬に向けての準備を楽しみながら苦しみながらゆっくりやってるということで色々イロイロと長話。
話しながら自分の冬への想いも改めて意識してみたりして。
この冬への想いは…
・講習会の応用編を受講したい。
・今までの山行の整理をしながら斜面と太陽の関係など意識し直して
 クオリティの高い写真を残せるようになりたい(今年はフィルムでチャレンジ)。
・リスキーな奥深い山でなくとも満足度の高い山行ができるようになりたい。
・滑走技術の向上。
・仲間との連携強化。
・新たな仲間とのデアイ…水曜休みの仲間が少なくてねぇ。
・北海道遠征。
全部大切だけど、ひと冬だけの目標としては多すぎる気がする。
ゆっくりぼちぼち長い目でみながらやって行くしかないかな。
その前に10月に乗鞍MTB登りで握手!!
一昨年みたいに雪降って中止ってのは勘弁していただきたい。
そんなこんなで冬に向けての心の置き方をつくりあげられた貴重な夜。
m○k○くんTELあんがとね〜。