ピカピカのMYTH

MYTH(164)は自分にとってオールマイティで、特に裏山では絶対の信頼を置いている板。そんなMYTHがリペアから帰ってきました〜。

今年の春、杓子でボロボロになってしまったのにこんなにキレイに復活できて幸せ♪

081127_005.jpg081127_007.jpg

チューニングに出した先は白馬のFITチューン[website]

カラースポーツクラブ[website]の舎川さんに聞いた話しでは、元Dynastarのサービスをやっていた人とのこと。ということは、舟底のノーズを持った4807のチューニングも安心してお願い出来そうな予感。
どうしてってスキーにも同じ形状のノーズを持ったモデルが存在していたから(今もあるのかな?)。
いつか出すぞ〜。と思いつつ出せない変なところで貧乏性な自分なのでした。