大人げない

昨夜からの降雪が続いて何年かぶりの大雪に見舞われた諏訪地方。
今日から”カミスワシュラン最終章”と”スワいちウィーク”がはじまるというのに…ブツブツ。でもお天道様に喧嘩売っても何も変わりはしないので仕方なし。とはいえ雪はお山だけ降ってくださいという勝手な願いは変わりませんが。

そんな今夜は諏訪サプリの仲間のお店で制服の撮影。
その後、夕飯をごちそうになっちゃった♪おいしい夕飯ごちそうさまです。そしてあったかい家族団らんを見せてくれてありがとう。やっぱ子供がいるっていいね〜。

そんなハッピータイムの後は大人げない遊びをちょっと。
諏訪でこんなに積もるのは数年に一度だから…ね…。

photo

自分はソレル、yokkoは長靴のまま、ビンディングに足を入れずにツルツル滑るデッキに乗ってNoBoard状態。ほんのちょっとした斜面なんだけど下まで滑れることが楽しくて嬉しくてまんま子供。僅かな時間だったけどメチャクチャ楽しかった〜。

ちなみに奥の公園では若い子達がもっと本格的な遊びをしてました。青春だね〜。

ちなみにインキーには気をつけましょう。自分の血の気が引いたり夜中に家族に迷惑をかけたりすることになりますよ(苦笑)