BBB使ってみて…1

090222_001.jpg

iPhoneで悩んだ時とはずいぶんと違ってすぐに飛びついたBlackBerry Bold。
いや、よく考えたらiPhoneの時も飛びついてたんだけど発売日に手に入れられなくて、その後も地方には全然回って来ないうちに嫌になっちゃったんだんった。

今回は直前予約なのにすんなりと手に入れられて喜んでたんだけど、それがいばらの道への入り口とまったく予想してなかった…。

きっとこの時期を乗り越えればむしろ最強の携帯になる…はず。うん。きっと。でもちょっとNokiaの使いやすさを思い出したりして。。。

いや、充分感激してる面はあるんだよ。
フルキーボードとかwifiとかブラウザーとか…
でも、アドレス帳が手に馴染まないってのは厳しいよなぁ。
このままBBBで頑張れるか、Nokiaに挿しかえるか、暫く葛藤の日々かも。
みなさんアドレス登録しなおしと、人によってはドメイン指定おねがいしまーす!