応急処置

先日ボロボロになっちゃったMYTH Splitboardの応急処置をしました。

本当ならそのまま入院ものなんだけど、もう少し、あとちょっと活躍してもらわないとこまっちゃう…というのは今季は全てスプリットボードでお山をこなすって決めたもんだから…というタテマエと、この時期になってから板を担いでロングルートをこなす自信がないから。

先ずは工具を用意して余計ないらないと思われる部分を切り取り

photo

ソールまで達してる傷にはホットボンドを埋め込み
水が染み込まないよう細工。

photo

はみ出した部分をカッターで切り取って
ワックスして終了。

photo

こんなもんでしょ。

お願いだからこれであと2回くらいもってくださいな。
その後はねぎらってあげるからもうちょっとおねがいね〜、MYTHくん。