ブナの鍋倉山

鍋倉山へ行ってきました。
背中のザックにはスノーボードがついていて
カメラも入っているので装備としては裏山五郎的活動なんだけど
気持ち的にはブナ林散策くらいの感じ。
090408_023.jpg

滑りは、快適ザラメ時々ブレーキ大会。
滑りも撮影も予想以上におとなしく終わっちゃったんだけど
一番の目的の散策が気持ちよかったのでOK。
ブナってなんであんなに落ち着くんでしょうね?
また新緑の季節にもーっと気持ちよくなりに来ましょう。
* * * *
帰り際、セイジさんが書き綴る粉雪中毒への道[weblog]で知ったイナリ食堂へ寄り道。
鰹だしのこってり醤油ラーメンは自分にはちょっと濃い感じで吉田家改め五十六家を思わせる感じでした。
* * * *
さて、これで4月の休みはおしまい。
次の休みはGW中に1日取れるかどうか。
もし取れたら御岳を登ろうかな?
一緒にいく人この指とまれー♪