うちあわせ

先日cafe Verde(カフェ ベルデ)のみどりさんからチョットした以来を受けました。

それは地区の公民会での発表会…というかご近所の方々の夏のおたのしみ会での太極拳の演武でした。

土曜なので普通ならごめんなさい…なところですが、みどりさんの声がけには逆らえません。いや、けっして怖い人ではないんですよ(笑)。まじめな話、数々の恩があったり彼女の豊かな発想や人のつながりで新たな化学反応が楽しくて、むしろこちらから参加させてもらいたいくらいなんです。

今回、違う種類の太極拳を教えているikuko先生との同時演舞を企画してくれました。こんなのはじめて。
全体の構成や音楽のチョイスを相談して実際動いて微調整して1時間程…なかなか面白いものが産まれました。こんな短時間で出来上がるとは…さすがみどりプロデューサー。

自分もこの発想力を身につけたいです。