携帯メールがしばらく使えません

先日交換してもらったBlackBerryBold。
チョット調子が悪くて修理に出してしまいました。
ショップで通常出してくれる代替機はFOMAなのでBBBのメールが使えず…。なのでメールが使える機種を貸してほしいとお願いしたらBlackBerryを貸してくれました。
Boldではないやつを…。

せっかく用意してもらって何なのですが、あまりに大きくて(いや、Boldもでかいっちゃーでかいのだけど)使い勝手が悪そうなので諦めて手元に会ったNokiaにシムカードを差し替えてしまいました。

というわけで現在、@docomo.blackberry.comが暫く使えません。
お急ぎなら電話で、docomoの人ならショートメールを、そうでない方はPCのメールでお願いしまーす!