驚きの再会

先日のアンチエイジング講座【記事】に参加してくれた子がメヌエット[website]に来てくれました。

その子は以前から知っている人。実は6年ぶりくらいに会う…しかもアンチエイジング講座会場での再会ということに驚きが隠せませんでした。更に驚くことに実は彼女は武術好きで空手を6年も続けていたそうで、太極拳にも武術的側面を期待して参加してくれたそうです。健康法として見る方がほとんどなのでこういったデアイが嬉しくて仕方ありませんでした。

太極拳を伝え広めていくのはゆっくりゆっくり、かな〜り時間をかけてなのかな〜なんて思っていた矢先のこういったデアイは自分にとって大きな出来事です。

とはいえこれで急に広まるというものでもないのでやっぱりゆっくりコツコツのんびり焦らずじっくり取り組んでいくことにしましょー。