板を予約

板を予約ってナニ?って話ですよね。
ベニヤなんてホームセンターで売ってて予約なんて必要ないですし(たまたま在庫切れで予約なんてことはありそうですけど)。確かに同じ合板という意味ではベニヤみたいなもんですけど、随分と高価なベニヤなわけで・・・いや、だからベニヤじゃないんですって。

けあじ日記をよく見てくださってる方はすぐにわかりますよね。もちろんスノーボードなわけです。翌シーズンの板を予約するのって何年ぶりだろ?

同じモデルの中で今シーズンのバックストックにするか来シーズンのものにするか激しく悩みましたが、来シーズンのカラーがより自分好みのものになることを祈りながら来シーズンのものをオーダーしました(ちなみに来シーズンのカラーはまだ決まってないそうです(ぇ?)そして決して今シーズンのカラーが嫌いってわけでないのですよ)。

小道具だけは何ヶ月も前に揃えてあるので届くのが楽しみです。

120330 000

って、届くの10ヶ月後ですけどね(笑)