street

夕方よねくんから入電アリ。
「今夜セッションしましょう」
今日の諏訪地方は雪。珍しく昼前頃からずーっと降りっ放し。
12月頭にしてこの降りっぷりは諏訪ではなかなかないんだ。
それでよねくんが前々から暖め続けて来た計画を実行する時がきたみたい。
約束の時間は22:00。
サプリの会議が終わってから遅れ気味に行くと既にセッティング完了。遊びは始まっていた。人がこない(まぁこんな夜にこないだろうし、もちろんソレをねらってるんだけど)時だけできるアホォな遊び♪
大人気ない大人が夜の公園でコソコソ遊ぶ。危険…?(笑)
こそこそ話しながら様子を見てブーツのヒモを閉める。
先ずはよねくんの擦りを見る。上手い!
イシ君は一日滑って疲れすぎているようで今日は見学。疲れてる時に無理して怪我しちゃうと嫌だもんね。
いざ板を履いて上から眺める景色は。。。怖ぁ〜。しかし怖い気持ちを飲み込みin!!
うほっ、雪も壁も変にグリップする。イメージと全然違った〜。おかげで(もちろん?)途中で外れてしまった。
その頃よねくんはROCK、50:50→180out等を軽々決めてる。やっぱちがうなぁ。
自分も3本目からはイメージが通り急に楽に出来るようになる。イメージって大切だねと再確認。
その後数本遊ぶも怖さが完全に抜けたわけではなく50:50のみ。でも最後の一本は何かしたい…そこで選んだのが50:50→180out。イメージを作り落ち着いてin!すると意外に楽に出来て大満足♪嬉しぃ〜!!これ、この気持ちがいいよね〜。
最後によねくんの一本は今まで以上に完璧なROCKをメイクして終了〜!
誘ってくれてありがとう!本当に嬉しかったよ♪
051204_01.jpg
完璧なROCK!! rider:yone
追記:ソールが酷いコトになってます(T_T)