やっぱりBlackBerry

これなーんだ。

12093 017

知ってる人はすぐわかるiPhone5。昨日とあるお手伝いをしているときに持っている人がいてグリグリ触らせてもらいました。

薄っ、めちゃっ速、キレイ!
でも…心躍る要素はなかったな〜。
iPhone3、3GS、4はあんなに惹かれたのに。。。ね。
5は感性に訴える部分がありませんでした。性能は凄いんだけどね。

そんな翌日、BlackBerry 9780が修理から帰って来ました。

120924 001

やっぱり自分はこれっ!
先日twitterでiPhoneに完全白旗というような内容のポストに同調したのですが訂正しま〜す。

アプリはとりあえず必要最低限のものを入れて様子をみるつもり。ある程度そろったところで改めてポストします。今一番欲しいのはテーマ。シンプルでかゆいところに手が届く、小粒でピリリと…なものないかな〜。

何はともあれ、9780がすっごく手に馴染んで気持ちいいです♪