先週の水曜、自転車で山を走ってたらみつけたこれ。

121110 000

なんとなく持ち帰ってしまいました。
でもきっとyokkoは嫌がるんだろうな〜という予感は的中しベランダ保管となっていました。

それから約10日経った今日、yokkoが何気なくfbにアップしたところ変に反響があったようです。
そこで改めてどうしようか考えながら長旅の(?)垢を落としてあげました。
なんだか不思議な気分。そういえば山でザックに引っ掛けるように入れた時も同じ気分になったっけ。これはもしかして街に持ってきてはいけないものだったのかも…なんて考えたりして。

さてどうしましょうかねぇ。

:追記:
googleの検索で「鹿の角 」としたら次いで出てきたワードが
・漢方・犬・英語・価格・加工方法・成分・お守り・etc…
なんだか思っていた以上に役割というか、求めている人がいるというか。。。
知らない世界っていっぱいあるんですね〜(意味不)