必要なもの

どうしても…ってわけじゃないんだけど、いや、やっぱりどうしても必要でなおやんにオファーをしていたところ連絡をくれて送ってくれました。

130218_022

shimanoのセット。

特にビンディングが欲しくて仕方ありませんでした。というのはもともと2セット持っていたのですが一昨年スプリットを作った際に1セットはスプリット用になってしまい、ソリッドボードを選ぶ…もしくは(ゲレンデを滑ってる際に)途中で板を交換したくなった時にビンディングを付け替える必要があって動きがスポイルされていたからです。

贅沢だけど欲張りだけど少ない休みを少ない滑るチャンスを最大限に楽しむにはどうしても必要なものでした。なおやんありがとう!

ちなみにブーツはサイズが合わないので里親を探しています。
サイズ11インチ。使用回数僅かの美品です。どなたかいかがですか?