BlackBerry 9900オーダー

先週docomoがBlackBerry 9900を再販しはじめました。
といっても今後の発展とかそういった感じはしない再販で、あくまで抱えていた在庫を放出するといった雰囲気だったのですが、それでも9900を買い逃していた身としては気になるニュースでした。

9900を手に入れるならホワイト!高級感あっていい感じだと以前から感じていたのですが再販開始直後に完売してしまったようです。残念。
「仕方ない、9900の黒買っとくか」とtwitterでつぶやいたものの、キャンセルがでてくれないかな〜と淡い期待を抱いてホワイトの在庫をウォッチしてきたのですが、ブラックの在庫も少なくなってきたようなので諦めてオーダーしました。

131217_000

BlackBerryはこれで3台目。
1台目の9000はスピーカーの調子が悪く着信音がならないという携帯電話として辛い状態になってしまっているので、今使っている9780と新たに迎える9900があるとかなり安心です。
あとはdocomoの対応が大切ですね。なにやらdocomoメールがBlackBerryに対応しないなどよろしくない話しが聞こえてきたりしますが(自分はdocomoメールを使ってないのでまぁいいですが)何はともあれBISをずーっと続けてくれることを祈ります。