ロック馬鹿一代 2ndday

本日、ロック馬鹿一代二日目。
すっかりファンになってしまったFlash Back Grageが今日ということもあってサプリの会議をほったらかし(ごめんなさい)Doorsへ向かう。今日も20時頃になっちゃった。
トリと思っていたFlash Back Grageはメンバーの都合で3番手。
間に合ってよかったー。そしてあややが今夜も来てる!予想以上に元気な娘。
音楽・会話・ビールを楽しんでいると、Flash Back Grageの番になったので最前列へ移動。今日ははしゃぐぞー!という意気込みで突っ込みもみくちゃに・・・(笑)。途中、いのきちともう一人がダイブしてカツギもアリ。そして音楽~MCまで全てが面白カッコ良く楽しませてもいました。
もちろん他のバンドもしっかりと楽しませてもらいました~。
そしてロック馬鹿一代のオムニバスCDを購入。
これ1枚でDoorsのロックを満喫できるはず♪
一緒にFlash Back GrageのCDも購入!
あとは、ヂ・メガネッツが新しいCDを作り直してくれて、
Ana-HolicsもCDを作ってくれたらいいのにな。
期待してるよ~。