ロック馬鹿一代 1stday

朝からご機嫌な時間を過し、仕事も楽しく、そして夜までイベントがある!なんてHappyday♪
仕事が片付いてDoorsに着いたのは220時過ぎ。いのきち(ヂ・ネガネッツ[blog])、さち(Ana-holics[blog])と少しずつ増えてきた顔見知りさんに挨拶。今回メガネッツは最後。つまりトリ。凄いぜ~。教は残り3バンドで全てpunk! 絶縁スペクトラムを聞き逃したのが悔やまれる・・・
メガネッツの順番と共にFlash Back Grageの順番をチェックすると・・・ない?そう、今回のロック馬鹿一代は2夜連続のイベントで明日出演するとのこと。明日も来なくちゃ♪
しかし今はともかく楽しもう♪
足に自信がもてるようになってきたので前の左端へ。以前聴いていた後ろの後ろの方とは音が全然違う!ノリも違う!当然動きも違う!ハードですよ(笑)。気付けばあややも来ててびっくり。こういうところにも来るんだね~。
060218_003s.jpg2バンドを少々体力温存気味に楽しんだ後、ついにトリのヂ・メガネッツ登場!待ってました〜。
今日の選曲は最初は聴かせてくれる曲から入り、新曲(こちらも聴かせてくれる曲)へ。そして最後はメガネッツ大暴れ♪といった感じで盛り上げてくれて大満足!楽しかったよ〜♪
終わって話しかけると今日のライブを反省してるいのきち…こう見えて(?)結構真面目だからね〜、早速反省会してる。。。今日はチョット緊張気味だったから余計に色々考えすぎちゃったのかな?
でもそんな真面目な彼が好き♪
これからも楽しませてね!