目標設定

最近自分ちょっと元気ないみたいです(他人事みたい?)というかチョット暗い?ネガティブ?
こんな時はきっと自分が何事もきちんとやっていないとき。
以前は知らないうちにいつもの自分に戻っているコトが多かったんだけどそれじゃぁ時間が掛かる。
最近自分の時間が更に少なくなってきてる気がするから時間を掛けたくないな~。
ならば目標を作ろう!
そうすれば嫌でも色々と動くだろうし、ある程度きちんとやらないといけなくなる。
というわけで決めました。仕事とかのコトは堅苦しいのでここではスルーして(笑)遊びを。
「あの斜面を滑る」
って。
ハッキリと書いてしまって出来なかったら痛いのでこんな書き方をしときます。