初めての「さのさか」

初めての~○○○♪
いや、違った ○○○○ だった(笑)
そう、今日は初めてのさのさか。
「どうしてさのさか??」
それは・・・世の中すっかり春めいちゃって気持ちが緩み、心踊る春♪
気付けば鼻水が・・・花粉症で春を感じるなんて絶対爽やかじゃないっ!
そんなことを思う時期。
しかしまだ快適なザラメには程遠く、お山へ行ってもタイトな条件なんだろうな~。
そして前日の夜なおやんがPCでゲレンデチェックしていると
「水曜は男の日。共通券が2,100円!」
よし、これだ!
というわけでさのさかでした。


さのさか~鹿島槍と始めてのコースだったのでテキトウに確認しながら(といっても確認はなおやんにオマカセ)遊びながら2往復。2往復もしちゃうなんてアホだねー(笑)
途中、いくつか面白ポイントがあったのでお題大会的に遊んだのだけど、自分何も出来ません・・・本格的に何も出来ない人になってる(死)。
それに比べてなおやん。先日のBCでの滑りもそうだったのだけど、確実にLevel UPしてる。
思ったことを結構簡単に表現しちゃう。悔しくも感服しちゃうライディング。
「八方は人を育てる」?
いやいや、ただ滑ってるだけじゃ育たない。
なおやんなりに色々考えながら滑った成果でしょう。
キー!!!悔しいわ!!!(笑)
ちなみに今日乗った板は 午前:moss king 午後:Hystelia。
シャバ雪ゲレンデでは柔らかい板たのしーね♪
さのさかはハイシーズンにまたこよう。
そしてあのバーンをカーヴィングターンで攻めてやるっ!!