役員会の密かな楽しみ

上諏訪駅前通り商店街の役員会はたいてい3週目の火曜朝8時半からスワプラザ4Fの煎豆茶亭で行われます。今朝ももれなくでした。

>> 上諏訪駅前通り商店街

近いからこそ?普段なかなか行くことのできない煎豆茶亭のしのぶちゃんがサイフォンでいれてくれる”しのブレンド”が飲めるのが密かな楽しみだったりします。

140715_011

議案は20日早朝に行われるウォーキングの件からはじまり様々でした。
地域ネタになりますが現在上諏訪駅前は再開発のキーワードでざわついているようです。”ようです”というのは中の人よりも外の人の方があーでもないこーでもないと話しているようだからです。

実際、この後大きな動きが出てくるのだろうと思いますが今のところまだ全く解らない状態であったりします。ややこしや〜ややこしや〜にならないことを祈るばかりです。