明日は「諏訪湖で朝活。太極拳」12回目。

この9月は何年かぶりに秋らしい気候が楽しめましたね。
10月に入っての3日間はまたちょっと暑さが戻りましたが週明けから天候の崩れと一緒に涼しくなってくるそうです。皆さん体調を崩さないように気をつけてくださいね。

さて、その涼しくなる前の明日は「諏訪湖で朝活。太極拳」12回目です。
いよいよ最終月に入り、明日を合わせるとあと2回と特別講座を残すのみとなりました。あっという間でなんだか寂しいですが、思い出にふけるのはまだ早いですね。

清々しい朝の諏訪湖畔できれいな空気を吸いながら一緒に週末をスタートさせましょう!
皆さん是非ご参加ください〜。

「諏訪湖で朝活。太極拳」
日時 :10月4日あさ7時〜(約30分)
場所 :諏訪湖畔 石彫公園
参加費:無料

140920_003

写真は前回の朝活後の生徒の練習風景。
こうして見ると改めて諏訪湖という環境はいいですね〜。