ナイター

今夜のナイターはアツアツ。
どうして?
それは明日、ロイヤルヒルのワンメイク大会があるから。
だからライディングだけでなく、皆のキッカー(ナイターゲレンデにあるのはテーブルトップだけど)への視線もアツイ!!リフトに乗ってる人はほぼキッカーをチェックしてる(まぁ、いつもなんだけどね(笑))。
アツイメンバーの技も多彩。変形180・360グラブ・540グラブ・720・BF?RODEO?・・・etc。
Men’sだけでなくWomen’sもなかなか魅せてくれる。今年はずいぶん飛ぶ女性が増えたね~。
それを横目に「すげ~な~」を繰り返し発言する自分。
ハッキリ言って全くついていけません(^^;;;;
仕事で大会に出れないよねくんも結構アツクてカッコイイ飛びを魅せてくれる。
自分が見ていて、よねくんの技の中でカッコイイな~と思うのがレイトの180グラブ。よねくんはラクーに540も回しちゃうんだけど、トゥ抜け~上半身のみ回しながらブッ刺しグラブ~レイト180を見るとテリエを思い出す(チョット誉めすぎ?(笑))。
トゥ抜けって・・・怖い!って思ってる自分には到底無理だな~。
と、ため息ばかりのナイター。
明日はスゴイ大会になっちゃうんだろうな~。