竹内富美ちゃん

今日の夕方お店にプロスノーボーダーの竹内富美ちゃんが遊びに来てくれました。
以前にも紹介させてもらった富美ちゃん、今一度紹介させてもらうと、スノーボードブランドFANATICの看板娘(?)。詳しくはFANATICのライダー紹介ページをご覧ください[→GO!]
さてそのふみちゃん、今期のSNOWシーズンをほぼ終えたようです。
しかしライディングの内容に満足したわけでなくて、夏はアメリカのMt.Hoodで仕事+修行を予定しているようです。「夏こそ貪欲に・・・」そんな感じなのでしょうか?でも確かにハイシーズンに多くの大会を転戦している人達にとって夏は新しい技を手に入れるための大切な時間のようです。
しかし・・・本人にしてみれば当然の行動なんでしょうけど、自分からするととても勇気が必要なことをやっちゃうんだな~・やり抜いちゃうんだな~って関心させれちゃいます。
そんな竹内ふみちゃんを見かけたら(見かけなくとも)ぜひ応援よろしくおねがいしまーす!!