裏山五郎 ○○支部山行

今日はmasakazuさんと大雪渓に行って来た。
今期2回目のセッション。よく考えると裏山五郎○○支部山行??
BC2回目のmaskazuさんは6時間のハイクにも弱音を吐かず漢っぷりを披露。そのぶん疲労も激しかったかな?(寒っ)。手ごわい雪面のおかげで滑りは痛い系、おまけに板を痛め心も痛いという痛い尽くしの一日にも関わらず常に笑顔、おまけに動きやすい天候に恵まれ心配していた雷と夕立(?)もなく最高のシーズン終わりを迎えることが出来ました。
・・・
・・・
・・・
「あれ?6月イッパイ滑るっていってなかった?」
そんな細かいことを気にしてるとハゲますよ!(笑)
来週はきっと仕事だろうし、再来週は更にキツイ雪・・・と考えると挫折・・・あぁ、自分の辞書には”初志貫徹”という言葉はないのか?という声がどこかから聞こえてくるようだ。。。
まぁ、ともかく一応これでシーズン終了としたいと思います。
思い起こせば今期は・・・あ、これはmutterのネタにしよう(笑)。
最後に、今期行動を共にしてくれた皆さんにお礼を伝えます。
  今期は今まで以上の嬉しさと共に楽しさとデアイがあって感謝しても仕切れません。
  皆本当にありがとう(^0^)/

060607_005s.jpg

060607_023s.jpg

060607_036s.jpg

060607_043s.jpg