Harf Pipe…2

今週の休みはこのタイトルになる予定じゃなかった。
本当なら”乗鞍ヒルクライム”みたいなタイトル。。。
しかし先日降雪があったうえに雨予報。標高の高いところはまた降雪??
というわけで中止にし、先週に引き続いて御坂へGO。
今日はヒトリ。
先週同様人が少なくていい感じ。
滑り的には先週最後によねくんからもらったアドバイス”余計なことをしない”感を大切にした。
ヒトリでチョットさみしかったけど滑るのは楽しいね。
終了時間近く、なんてことない感じでポテッっとしりもちをつくような感じで転んだ。
それからなんか腰に鈍痛を感じるようになった。
1本滑ったところで首にも痛みを感じる・・・?
なんで?たいした衝撃じゃなかったのに??
時間的にあと2本で終了という感じだったのでちょっとこらえて滑り切り、
滑りの内容的には良いイメージのまま終了。
たいした衝撃ではない感じだったんだけどなぁ。
左足にかまってる間に体弱くなったのかな?
冬が心配だよ。