チューンナップ帰り

061013_000s.jpgCALLA FACTORYに出していたTTがチューンナップから上がってきた。
コースはリフレッシュということできっとサンディング・エッジ研磨・ソールリペアといった内容。板のチューンナップをしてもらうのは何年ぶりだろう?ku;を見返し’01シーズンだったかなぁ?と当時を思い起こす。内容的には一緒だったはず。ソレ以来waxはもちろんの事エッジ研磨や軽いサンディング程度なら自分でやっていた…といってもチューンしたところでそれ程高い効果を感じなかったので(wax以外)あまりしていなかったけどね。
しかし今回TTはシーズン中に雪○止めを踏んづけてしまい醜い傷がエッジまで入ってしまったので出してみた。戻ってきたTTのソールはとてもキレイ。傷の部分はうっすら色が違ってるものの指で触ってみて全く段差なし。嬉しい♪
今年は何回乗るか解らないけど乗れる時は思いっきり楽しもう。
せっかくなので記念撮影。
たまたま車に載ってたmoss kingもついでにパシャ。
よく見るとkingのソールも痛んでるなぁ。サンディング…いや、またの機会に。