「ただ、君を愛してる」

最近見たかった映画No.1の映画・・・ただ、君を愛してる[web]
見たい!
と思ってからだいぶ時間が過ぎ地元での上映が無かった(?)ので諦めてたのだけど、最後の最後でやっぱり見たくなって佐久のAmシネマへGO!
レイトショー最終日に滑り込みセーフという感じで見てきました。
市川卓司らしい柔らかな世界観で表現されたゆるやかな日常。その中で揺れる心、そして事件。主役格の二人の演技も素晴らしくて引き込まれました。
今年になって写真撮影を再開させた自分にとってなんだか親近感を覚えるキャラクター設定で恋愛が進んでいく過程では少し身震いしちゃうほど感激?興奮?(笑)しました。
悲しいシーンはとても辛かったです。
またもう一度観たいな。