初めての”使える”patagonia

061226_01.jpgpatagonia。
今年になって気になるブランドtop3内に一気に入ったブランド。
ナゼって以前は自分の体とサイズ感が合わなかったから。
部屋着でフリースのベストを着てるけどとても山で着ようとは思えない感じ…。
でも今年からは違う…気がする。”気がする”というのは今年試着したアイテムは以前感じたサイズの違和感を感じなかったんだ。
そのpatagoniaから発売されているwhite smoke glovesを戴いた。Happy♪
ふわふわ♪暖か(^_^)v
しなやかな革とストレッチ素材、そして程よい内綿のおかげで細かいことがやりやすくて自分にとって重要なカメラの操作が楽に出来る♪
もちろんそのまま登り・滑れるしDeepPowderの日はこのグローブの上にHAGLOFSのGORE-TEX PackLiteのオーバーミトンを被せれば完璧だー!
便利なだけじゃなくてお守り的アイテムでもあるね。
嬉しい限りです。ありがとう!!