八方尾根BC

今期2度目のお山。
1回目の立山は全く滑ったという部類には入れられない内容だったので実質今日が初お山と言ってもおかしくない状態だね。
そんな感じで事実上の今季初BCはやはり白馬!!
仲間は皆仕事でソロか…と考えていると年末にイチロヲさんからmailをもらっていた事を思い出してカラースポーツクラブのガイドツアーをチェックすると”赤”が追加されてる。しかも降雪のタイミング・天候の移り変わりが良い感じだったので赤ツアーに参加決定。
久しぶりのツアーは楽しみでワクワクだよ♪
つづく(暫くお待ちください)
:追記:
この日デジカメを落として来てしまいました。。。
デジカメがなくなったのは痛いけど、それ以上に
「電子機器を落としてくる=ゴミを捨てて来たようなもの」
というところが心苦しいデス。