タコ顔

070505_009.jpg

昨日のたこ焼き城じゃないけれど、本町「お休み処」でたこ焼きを焼いているといつもどおりの人なつっこい笑顔で来てくれた男性がいた。
その男性は以前sk8の撮影をさせてもらったことのあるヒロト。[→:写真左2枚]
有能なサーファーでありスケーターでもある彼もすっかりお父さん。
奥さんと子供と一緒でとっても幸せそう。
今日はどうしたのー? と聞くと、
弟の子供の初節句があるのだけど、その前にけあじ日記をみてココに遊びに来てくれたって♪感謝感激!
そしてすくすくと可愛く成長してるこの子を撮らせてもらっちゃった。
キラキラの目に白くてつるつるの肌でコラーゲンたっぷり!
どんどん女の子らしく成長していくんだね。
見知らぬおじさん(俺のコト)にビックリして笑顔の瞬間は捉えられなかったんだけど、お父さんがタコ顔にした所をパシャリ。
ココの所タコ尽くしだね(^_^)
たこ焼きで疲れきった気持ちと体に清涼剤を注ぎ込んでもらったような気持ちになったよ〜。ありがとう!!
さて、お諏訪祭りですが、今宵が最終日。
この3日間で1万人以上の人が訪れたんじゃないかな?(2日目は5千人程訪れたというデーターより)とにかく盛況だったようです。
これだけの大きなイベントを3日も開催したお諏訪祭り実行委員会の方、本当におつかれさまです。