商連役員会

今夜は龍神の練習。
そう思って営業終了後、お店を片付けて行こうと思ってたらRiriririr…。
「閉店後の電話は珍しいな」
そう思いながら出ると商工会議所からで、
「今夜の役員会ですが出席されるんですよね?」
なんて内容だった。
あちゃー、手帳に書き忘れてたよ。
仕方ないので龍神の皆にゴメンナサイして会議へ向かった。
内容は諏訪湖花火大会のコト。
特に商連(商業連合会)で発売するチケットの扱いについての最終決定だった。
いや〜、これは居ない訳に行かないでしょう。スンマセン。
まだ正式発表にはならないけど、今年の諏訪湖花火大会の商連の席は本町2丁目で発売する事になりました。
場所はまるみつ百貨店カウンター。
時間は15時くらいから。
チケットの金額は…今年から諏訪市が500円の値上げをしてしまったコト+1,000円のお買い物券を付けるということで3,900円。一見高く感じるけど諏訪市でいうには1900人入るところに1700人しか入れない・お買い物券+座る為のシートを付けているのでお得なのは間違い無し。
枚数は1700枚。
日程等の詳細ははまた書きます。
会議が終わって龍神の仲間とTELで話すと今夜の練習はかな〜り楽しかった様子。
う〜ん、くやしい。