07年度第2回ウォーキング

今朝は本町2丁目商業会企画の早朝ウォーキング(第2回)の日。
今日は諏訪市主催の霧ヶ峰ウォーキングがあったり消防の大会があったりで参加者が極端に少ないんじゃない…?なんて心配があったものの最終的には20数名…とやっぱり少ないものの(笑)開催されました〜。
070708_001.jpg
今回のコースは下諏訪〜上諏訪ということで、6時10分集合→35分の電車でGO!
下諏訪駅で準備体操・スタッフ紹介をし歩き始めです。
下諏訪では路地裏を繋いで歩き、少し歴史にも触れながら歩き秋宮までゆっくりと。
その後は諏訪湖畔へ出て本格的な歩きです。
いつもよりアップダウンが少ない分、距離があった今回。
いつもコノ時期は雨で中止、またはとても暑くて歩くのが大変なのだけど、雨は降らず空気が快適で皆最後まで笑顔で歩ききり朝食を頬張り終了です。
次回は9月12日(日)
多くの人の参加をお待ちしてまーす!