さいか会議


年内最後のさいかの会議が行われました。
今回の主な内容は
・各会場のイベント内容等をチラシに落とし込む
・プレスリリース
の2つ。
昨年より全然早いタイミングで進行しています。
しかし昨年より会場数や参加団体が増えている現在、情報をまとめるのはなかなか大変な作業になりそうです。
そしてそれをデザインをしつつ紙媒体に落とし込む作業をしてくれるのは昨年同様クローバーデザイン。
今年もお願いしますよ〜。
会議の方は割とたいした事ない作業と思っていたのだけど予想より遥かに時間がかかって会議終了。
参加団体が増えているのを肌身で感じますね。
その後は忘年会。
会場は飛やじ。
いつもと同じく美味しい料理で楽しませてくれました。
もちろん皆さんとの会話も楽しかったー。
スワいち=をかしまつり=まであと2ヶ月。
やれるだけの事をやっていきます。