カチンコチン泣いたー

変なタイトルすんません。
つまりは今夜のナイターは硬〜い雪だったということです。
近年この硬さは経験してないんじゃないかな?という程。
青氷より気分よくないです。はぃ。
さて、ゲレンデでスキーヤーのよねくんと一緒になった訳ですが、このよねくんはつい先日まではスノーボーダーのよねくんでした(笑)。
その、つい先日ですが北海道はルスツにて行われたテクニカル選手権で全国2位という偉業を成し遂げたという事です。
パチパチパチー☆
しかも今年はデモ選も兼ねた大会だったので、素行次第でJSBAのデモ認定ということになるそうです。
…なれるかな?(笑)
なーんて茶化して書いたけど、きっと大丈夫。
よねくん、おめでとう!!!
ちなみに今イチ締まらなかった今期のお山プランに一筋の光が見えました。
よねくんの希望なんだけど、自分の希望にもしてしまえ。
一昨年狙ったけれども滑れなかった沢を今年こそ狙ってみます。