スノーボード手入れ・調整・物欲

今夜はスノーボードのお手入れをしました。
手を入れた板は初滑り、そして先日の軽プリで使ったACRA。
汚れを取って滑走…といい聞かせながらベースを入れて終了。スッキリ〜。
そしてこの冬の秘密兵器の調整。
本当に秘密兵器になってくれるかは未知な部分があるのだけど…つまり不安はあるのだけど…コンスタントに滑れるようになってきたらゆっくりテストしてゆきます。
ついでにBURTONのsiシステムのチェック。
ゲレパウ時の必需品はまだまだ問題なく使えそう♪
あとはチューン(修理?)に出してるMYTHが帰ってくれば冬の準備万端!!
欲を言えばgentemのmaxforceなんかが手に入ったり、
欲を言えばHaglofsあたりの化繊の内綿入りジャケット&ベストが手に入ったり
欲を言えばNikon80-200ミリのF2.8なんてレンズが手に入ったり



キリがないのでこの辺でヽ(T0T)ノ