sereno弾き語りLive

今夜はsereno[website]の弾き語Liveへ行ってきました。
051124_09s.jpg以前から行きたかったこのライブ。やっと聴きに行くことが出来てHappy。
8時半スタートなのだけど8時前くらいに到着。先日のsexiイベントのおかげで知り合えた餅さんがいたので隣に座らせてもらった。
餅さんはとても気さくな人で何処か心を助けてもらってる感じがする。
8時半が過ぎていよいよライブスタート。
今夜の出演者は・・・
・Indigo moon
・ワタナbシンゴ
・Ayano-T with Down to earth
・Bob鈴木
どのアーティストもとてもレベルが高く、何より音楽を愛し楽しんでいるのが伝わってきました。
そういう気持ちって伝わるんですね。自分も終始ニコニコでした♪
また、お客さん(満員!)も皆一つになって楽しんでる感じが心地よかったです。
最近、音楽・アーティスト達とのデアイがとても多いです。
諏訪周辺(Ayano-Tさんは飯田)でこんなに音楽を愛し楽しんでいる人達の音楽を耳で聴き、存在を肌で感じ、自分の知らなかった世界に素晴らしい人達がこんなにいると知り驚きを隠せません。きっと音楽だけに限らず素晴らしい人達とのデアイがこれからもあると信じています。
でも自分も表現できる人になっていないと同じ目線で話しをしたりすることは難しいでしょう。
自分も自分なりの表現をしてゆきたい。
そう強く想いなおした夜でした。
素晴らしい夜をありがとう!!