4sat☆

今日は4sat!!
前回、前々回と忙しくて会場に行くことが出来なかったのだけど、今回からはスワプラザ3Fの広場で開催されたので行くことができました。
4sat初の室内ということでスタッフの間では様々な不安が高まっていたのだけど「予想的中」という最悪の結果にはならずホット胸をなでおろしつつ、このままではいけないという気持ちも残す結果となりました。
051126_01s.jpg自分としては以前から感じてるように4satは人とのツナガリを強く感じるイベントで今回も驚きと感動を多く感じることができました。中でも嬉しかったのはAna-Holicsのさち[blog]とヂ☆メガネッツのいのきち[blog]が遊びに来てくれたうえに飛び入りで演ってくれたこと♪本当にありがとう!やっぱりさちの詩はとても切なく聴かせてくれるね~(T_T)
そんなこともあり、やっぱり人はどこかで人を求めているんだろうな~なんて再確認したりして。
これからも多くの人に遊びに来てもらえるととっても嬉しいです☆
追記:
今回から4satの日にメヌエットでお買い物をしてくださった方(先着5名)にはニオムネットさんで扱っているリサイクルバッグをお買い物袋にさせてもらってます。
また、4satの日にネイルサロン ラ・ペッシュをご利用の方(先着5名)に同じくニオムネットさんで扱っているリサイクルポーチをプレゼントしています。
防水(完全ではないけど)で可愛く使いやすいので是非狙ってくださいね(^0^)/