アンチエイジング講座

けあじ日記ではおしらせしていませんでしが、久しぶりにアンチエイジング講座を催しました。

今回は「小顔セラピー&太極拳」。いつもと趣向を変えての開催です。ちょうど各地で大きなお祭りが行われる日で定員の半数でしたが、濃い時間を過ごしてもらえたのでは?と思っています。

120804 000

今回初の”小顔セラピー”を担当したリンパセラピーサロン ミネラルの綾子ちゃんはメイクまで行いました。こういった際メイクってやけに濃くなっちゃうことがほとんどですが、ナチュラルメイクでとても好感触でした。

太極拳の方は半数がリピーターの方だったので少し趣向を変えて、でも基礎を大切に約1時間皆で体を動かしました。

次は10月の予定。ご興味あるかたはお声がけください〜。